2008年02月25日

ネギま!「木乃香&刹那」でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

バージョンUP版です。レンダリングして編集してとなると仕事が無い土日になってしまうな。
エンコソフトが古いのが悪いのか、絵がカクついたり音が微妙にずれる。
それとニコニコに画質良く上げる方法の研究もしなくてはいけないな。



shade10
今回、バージョンUPしなかったら、切り捨てられるそうで・・・作業はshade6で事足りるけど、どうするかな。
またPRO版を買うと高いからな、UPしておこうかな。
posted by かっちゃん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11394067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2008年2月25日」
Excerpt: ☆ネギま! ニュース ●ネギま!「木乃香&刹那」でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) [CG工房さくら -ブログ-] 【ニコニコ動画】ネギま!「木乃香...
Weblog: 楓の箱リロLive対戦日記
Tracked: 2008-02-25 23:16

ページTOPへ