2008年06月06日

ネギま!3DCG「近衛木乃香」

ゲームに時間をとられて殆ど進んでないのも腕が鈍るので、今週のマガジンを読みながら木乃香の服のモデリングとテクスチャー修正。
それにしても特別定価260円とかって合併号の時だけかと思っていたら・・・このまま260円で販売継続するのね。
だいたい特別定価って言うのは何だよ意味不明だし・・・
近衛木乃香

クリック壁紙はこちら


戦場のヴァルキュリア
遊撃ハードがやり応えありすぎで、いまだに全ステージSクリア出来ないよ。
来週のメタルギアまでには終わらせるのは無理かな・・・
posted by かっちゃん at 01:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 3DCG
この記事へのコメント
メタルギア楽しみですね(^O^)/
Posted by ELECT at 2008年06月07日 10:10
こんばんわ、ELECTさん。

メタルギア楽しみです。
グラフィックス重視派なのでPS3、XBOX360の最近のゲームは嬉しい限りです。

wiiも旧XBOXぐらいはできる筈なんですけどね。
現状の手抜き画面&知育、棒ふりミニゲームばかりなのを見ていると食指が動きません。
Posted by かっちゃん/管理人 at 2008年06月07日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15728625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2008年6月6日」
Excerpt: ☆ネギま! ニュース ●神田朱未のツンでれ日和。更新 「悔し涙。。。」 [神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ-] ☆本日のニコニコ...
Weblog: 楓の箱リロLive対戦日記
Tracked: 2008-06-07 15:40

ページTOPへ