2008年07月07日

「魔法先生 ネギま! 〜白き翼 ALA ALBA〜」第1話ネット先行試写会

5回・・・10回ほど繰り返し視聴。作品の舵取りが代わるとこうまで違ってくるのか・・・大○はいらない子
あんまり書くとネタバレになってしまうので簡潔に
シナリオは言うまでもなく、まき絵や千雨や夏美など作画も原作基準でとても良かった。
キャラクター描写も今回のスタッフはしっかりと把握できているみたいだし心配無用みたいだ。
プロローグ部分の超との戦闘シーンの飛行船とかって、やっぱりポリゴンデータ貸し出してるのかな?

最後にアーニャも登場したし、2巻目は海か・・・
千和がダメとか嫌いなわけではないけど、アーニャの声は前の方が良いな。

この路線で第1話からやり直してくれれば全力で支援するぞ。
もちろんOADは全3巻予約済みです。


ネギま!3DCG「雪広あやか」




明日菜さん、覚悟しなさい!!

ちょっとテストレンダリングしてみた
posted by かっちゃん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16719151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ページTOPへ