2008年11月25日

かんなぎ 3DCG「ナギ」

前回の仮組みから細部の作りこみに入りました。

なぎさま

戦場のヴァルキュリア
コミックス買ってきたけど、絵も話もテンポ良くまとまっていて漫画版も良かった。
TVアニメ化が凄く楽しみ。
今のところ今年やったゲームの中では一番面白かったな。
posted by かっちゃん at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
なぎ様かわいいよ。なぎ様!!

良いですねーなんか自分も作ってみたくなりました。
Posted by チャリモ at 2008年12月03日 07:12
なかなか作る時間が取れずにあまり進んでいませんが。

Posted by かっちゃん/管理人 at 2008年12月04日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23333795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ページTOPへ