2009年02月12日

かんなぎ 3DCG「ナギ」

これのテクスチャー、まだ瞳しか描いてないのよね。
ナギ様

「魔法先生ネギま! 〜白き翼 ALA ALBA〜」第3話ネット試写会
発売日も近いので感想を書くのもどうかなとは思いましたが・・・愛衣とココネが・・・あとは買って確かめてください。
前巻のOAD発売日の例からして早ければ、今週末ぐらいには並ぶかな?

しかしこれだけ売れればTVアニメ化が来るのか思っていたらOAD第2期とは肩透かしでした。
やはり講談社とスタチャではメディア展開が弱いとかのレベルじゃなくって、思っている以上に弱すぎるな。


白騎士物語-古の鼓動-
発売日に買って正月休みに一回は解いたけど、作ったアバ娘が気に入らなかったので作り直して最近2回目をやっと解いた。
しかし、ファミ通の評価はあてにならん。
確かに足りないところはあるけど、開始一時間で積んでいるインアゴや処理落ち&長い戦闘のラスレムより面白かった。
今はGRランクをオフで上げているけど、1人で行けるところまで行って、行けなくなったらオンにする予定。
posted by かっちゃん at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26627320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ページTOPへ