2009年03月02日

宇宙をかける少女 3DCG「神凪 いつき」

「神凪 いつき」の髪の毛ベースとしてはこんなもんかな。
もう少し髪を調整たら顔のパターンと服の制作に入りたいと思います。
神凪 いつき

スターオーシャン4
今ラスダン前だけど戦闘がボタン連打で片付くのと、まさか街の移動にディスク入れ替えを要求されると思わなかったな・・・SO3のFD空間以上の衝撃でした。
正直なところ内容も可もなく不可もなくで、イベントがさむすぎる。
posted by かっちゃん at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27306633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ページTOPへ