2009年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
年賀状2009
posted by かっちゃん at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年12月31日

今年最後の更新

TV買いました。
パナかSONYのブルーレイ・レコーダーを買いに行ったはずなんですが・・・気がついたら42インチを買っていました。
早く東芝はREGZAから焼けるブルーレイ・レコーダーを出せよな。

TV
posted by かっちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年11月25日

かんなぎ 3DCG「ナギ」

前回の仮組みから細部の作りこみに入りました。

なぎさま

戦場のヴァルキュリア
コミックス買ってきたけど、絵も話もテンポ良くまとまっていて漫画版も良かった。
TVアニメ化が凄く楽しみ。
今のところ今年やったゲームの中では一番面白かったな。
posted by かっちゃん at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG

2008年11月17日

かんなぎ 3DCG「ナギ」

時間が無くなかなか進まず、仮組み2回目ってところ。

かんなぎ
posted by かっちゃん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG

2008年11月03日

かんなぎ 3DCG「ナギ」

 
顔のバランスが難しい。
かんなぎ
posted by かっちゃん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG

2008年10月24日

かんなぎ 3DCG「ナギ」

とりあえず頭部の大まかなパーツを仮組み上げ。
これからパーツ修正、細部の作り込みなどに入ります。

かんなぎ

色々騒動があったけどBSジャパンでの放送も決定しましたね。
BSジャパンはテロップは確かデータ放送だったのでテロが出ても安心。
でもこれで超額縁だったら、暴動だな。
BS放送でモチベーションも上がってきたのでDVD、CDと予約してきましたが、BDでだせよ。



posted by かっちゃん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG

2008年10月20日

かんなぎ 3DCG「ナギ」

やはり超額縁放送ではモチベーションがイマイチ上がらず進んでないです。
かんなぎ


ガンダム00
先週のツインドライヴの00ガンダムも良かったけど、あの貧弱トレミーがトレミー2では武装とかの強化どころか宇宙、陸海空と制覇とは凄い進化だな。
EDがいいな。でもCDの発売日遅すぎ。
posted by かっちゃん at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG

2008年10月16日

「魔法先生 ネギま! 〜白き翼 ALA ALBA〜」第2話ネット先行試写会

冒頭の修行シーンはちっと省きすぎで物足りないが、
見所はやはりアーニャ主観視点による
水着と温泉と乳軍団
貫禄のちづ姉

その他のクラスメイトも温泉シーンはサービス満点です。
しかし、あの揺れは美味しゅうございました。


木乃香の演出が一部原作と違っていたけど、このせつ分で補填されていたのでOK。
posted by かっちゃん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記

2008年10月13日

「魔法先生 ネギま! 〜白き翼 ALA ALBA〜」第2話ネット先行試写会

第2話ネット先行試写会も当選メール来ました。
今回は水着か・・・




せっかく我が地方でも放送されてるに超額縁放送・・・_| ̄|○
BS11は放送中止でテンションダウンで放置中。
DVDどうするかな・・・
かんなぎ
posted by かっちゃん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年09月29日

3DCG「初音ミク」

9月ナニも更新してなかった・・・
久しぶりに引っ張り出してきて修正してみました。
しかしこれを最初に作ってから一年か・・・
初音ミク

来期アニメ
10月から始まるアニメで楽しみなのは「ガンダムOO」と「のだめカンタービレ」ぐらい?

BD・DVDレコーダ
年末に買おうかなと物色中。
今まで買ってきた4台とも東芝レコ一択だったけど流石にBD対応を出さないとなると、どうやら東芝レコとはオサラバのようだ。

EPSON複合機
スキャナーとプリンターの調子が悪いので買おうかと思っていたけど、新機種スキャナーが全部CISって・・・・上位機種はCCDにしてくださいマジで。
EPSON派の私ですが、CANONに流れるのかな。
posted by かっちゃん at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

ページTOPへ